2010年12月26日

はじめまして(^0^)

結婚6年目。
子供は息子と娘の二人で、主人のご両親と結婚当初からの同居です。

初めは苦労した同居生活もここまでくると慣れるもんですね(笑)
最近では子供の心の成長やいろんな経験の為にも、同居っていいもんだぁ~(^^)
心から思ってますアップ

ここでは同居も含めた毎日の楽しい生活を綴っていきたいと思いますスマイル

阪神タイガースばかぶりも発揮したいです(笑)

どうぞよろしくお願いします野球ボール

ちなみに息子の好きなものは「電車」で、一番が阪神電車です♪電車電車電車



Posted by 6&25LOVE at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
同居お疲れ様です^^
同居というとすごくお嫁さんが大変そうなイメージですが、
またお邪魔させて頂きたいと思います♪
Posted by まゆ at 2011年01月11日 02:11
こんにちは。

現在結婚8年目で、この3月から夫の両親と同居予定です。
決心するまでに色々葛藤があり、現在もまだモヤモヤしていますが、
どうせなら楽しい同居生活になるよう、出来るだけ努力していこうと思っているところです。

同居の大変さはいつでもどこでもよく耳にしますが、そうではなく、
反対に楽しく同居生活を送っている方のお話を聞きたいなあと思っているところに、こちらの記事をみつけました。

ぜひお話聞きたいです。色々教えてください。
またお邪魔しますね。
Posted by れあれあ at 2011年01月12日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。